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正社員の求人情報
総合職
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仕事内容

【未経験歓迎】

配送、仕分けから仕入れ、競りでの買い付け、販売まで幅広く取り組んでいただきます。

具体的な仕事内容
★★商売の専門知識が付きます!★★
メロンやブドウを中心とした高級フルーツを中心に、自分の裁量により、商品を仕入れ、直接、顧客に商談・納品することができるため、商売のノウハウを身につけられる環境です。

★★自分の市場価値も上がる★★
特に取引先は、専門店、百貨店、ホテルであり、交渉相手は目の肥えたオーナーや店長であるため、経験を積むほど専門性が磨かれ、自分自身の価値も高まっていきます。

★★交渉は苦手!そんな方は…★★
自分のペースでのびのび働きたいという方であれば、仕分け作業・配達・リフト作業などもメインにお任せすることも可能です。あなたの希望を聞かせてください。


【★】入社後は基礎からお教えします。
このようにお伝えすると、難しい仕事のような印象を持たれるかも知れませんが、入社後はしっかりと指導し、丁寧に育成していく方針です。そのため、異業種出身・未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。
まずは、市場内での仕分け作業やターレットトラック(運搬車)での場内配送、取引先への配達からスタート。早ければ1年くらいで競りでの買い付けにも参加できるようになります。

【★】昼過ぎからは自由!
業務は早朝からスタートしますが、その分、昼過ぎに終業するため、市役所に行ったり、平日に買い物を楽しんだり、さらにお子様の帰りを家で迎えたりと、1日の時間を有効に使うことができます。

 


チーム組織構成
30代が中心の組織です。アットホームな社風で居心地が良いため、現在、在籍している市場内作業スタッフは、社歴8~10年以上の社員ばかり。

ベテランとして培った力を活かして活躍している彼らですが、そのほとんどが異業種出身・未経験スタートでした。今では収入の面でも同世代の平均以上を手にし、仕事にやりがいを感じると同時に充実したプライベートも描いています。

 


対象となる方
【学歴・年齢不問】

◎未経験歓迎!第二新卒の方もOKです! ※要普通自動車免許(AT限定OK)

市場での勤務経験は一切問いません! チャレンジしたいという気持ちがあれば、しっかりとサポートし、一人前になるまで丁寧に育成していきます。強い向上心をお持ちの方であれば、すぐにでも責任のある役割をお任せしていく方針です。

【歓迎する資格】
■フォークリフト免許
上記はあくまで歓迎条件であり、必須ではありません。お持ちでない方は、入社後に会社負担で取得することができます。

【求める人物像】
■コミュニケーション能力に自信のある方


勤務時間
3:00~13:00(実働8時間)
※契約社員採用の場合は、3:00~12:00(実働8時間)

雇用形態
正社員/契約社員
試用期間3ヶ月(最大)/期間中の条件変更なし

【契約社員採用も行います】
商品の仕分け・配達のみを行う仕事を希望される場合は、契約社員採用になります。
※1年ごとの更新有り

給与
月給27万円以上
◎これまでの経験や能力などを考慮して決定します!
※契約社員採用の場合は、日給12000円です。その他支給される手当は正社員と同様です。
賞与/年3回

待遇・福利厚生
各種制度
■各種社会保険完備
■交通費規定内支給
■車・バイク・自転車通勤可
■服装自由
■資格取得支援制度
■職務手当
■家族手当
■残業手当
■早朝手当
※正社員・契約社員同様です。

休日・休暇
年間休日/111日

※2020年の大阪市中央卸売市場の休日
■完全週休2日制
日曜日+市場指定水曜日/市場カレンダーに準ずる
■祝日休み
■年末年始休暇/5日前後
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
※正社員・契約社員同様です。

事務員
​事務員
仕事内容

希望・経験に応じて、一般事務・経理事務のいずれかをお任せします。

具体的な仕事内容
【一般事務】

■データ入力(受発注の数量など)
■伝票・発注書の作成や管理

★電話応対はありません!
何か仕事をするときは、思いっきり作業に集中したいという方にもオススメです。

★決まったフォーマットがあります!
PCの細かなスキルは特に必要ありません。決められた場所に、指示された内容を入力するだけ!すぐに覚えられます!

【経理事務】
■仕訳と伝票処理
■在庫管理
■月次・年次決算書の作成 など

★基礎的な知識があればOK。
入社後、仕事の流れを一つひとつお教えしていきます。いきなり難しいことはお任せしませんので、経理の基礎知識さえあれば、スムーズにスタートを切れます。
 

 

チーム組織構成
一般事務は現在2名、経理事務は1名です。定着率が高く、長く働ける職場です。入社後は、丁寧に指導するので経験が浅い方もご安心ください。
※全員女性です。

対象となる方
【学歴・年齢不問】

★未経験歓迎

★PCに詳しくなくても大丈夫

★経理事務の経験がある方は優遇します

【求める人物像は…】
<一般事務>
■テキパキと仕事を進められる方
■タッチタイピングが得意な方
※ワード・エクセルなどの知識がなくても全く問題ありません。

<経理事務>
■経理(事務)経験が1年以上ある方
※仕訳や伝票処理などの基礎的なことができればOKです。


勤務時間
8:00~17:00(実働8時間)

平均残業時間
月0時間

◎7月・12月の繁忙期を除いて残業が発生することはほぼありません。繁忙期も月20~30時間程度です。

雇用形態
正社員
試用期間3ヶ月(最大)/期間中の条件変更なし

給与
【一般事務】
月給21万円以上

【経理事務】
月給25万円以上
◎これまでの経験や能力などを考慮して決定します!

賞与/年3回


待遇・福利厚生
各種制度
■各種社会保険完備
■交通費規定内支給
■車・バイク・自転車通勤可
■服装自由
■職務手当
■家族手当
■残業手当
■早朝手当

休日・休暇
年間休日
111日※2020年の大阪市中央卸売市場の休日
■完全週休2日制
日曜日+市場指定水曜日/市場カレンダーに準ずる
■祝日休み
■年末年始休暇/5日前後
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇

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